2015年4月30日木曜日

ゴールデンウィークブライダルフェア!!☆フラー・ジャコー☆結婚指輪

皆さん、こんばんは!!

昨日からゴールデンウィークでのお休みという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

カレンダー通りという方もいらっしゃると思います。

このゴールデンウィークはイベントもたくさんあると思いますが、
どのようなご予定でいらっしゃいますでしょうか??

今、VANillA広島店ではゴールデンウィークに合わせて
特典満載なフェアを開催をしております!!

今日はその中の一つを紹介させて頂きます!!

今回紹介するブランドは・・・・

「フラー・ジャコー」!!!!


スイス発のナショナルブランドです!!


1858年から宝飾に携わり、ブライダルリングの老舗でもあります。
その歴史は現在までに157年もその技術や伝統が受け継がれています。

スイスと言えば、品質にこだわりのある国としても有名ですよね。

例えば、有名ブランドで言えば、宝飾は、ピアジェ、ショパール。

時計では、ロレックス、ブライトリング、オメガ、タグ・ホイヤー、フランク・ミュラー、パッテック・フィリップなど名だたるブランドが多くあり、
その歴史も深い物がほとんどです。


また、時計は長く歴史を刻む物として、「世代から世代へと受け継がれるもの」として、
そのクオリティーも高い物が多い物です。


スイスは、フランス・イタリア、ドイツの3カ国に囲まれた国です。
なので、フランスのファッション性、イタリアのエレガント性、ドイツの製造技術の高さ、などがスイスの品質にこだわる国柄と融合し、職人がひとつひとつ手仕上げを施し、最高なブライダルリングになっていくのです。


フラージャコーには「ゴールドスミス」というスイスの国家資格を取得した職人がいます。



ゴールドスミス



ゴールドスミス(貴金属細工師)の資格を持つためには、何年もの歳月と修行が必要となり、その厳しい条件をクリアした人間のみが資格試験を受けるチャンスが与えられ、そこで合格をすれば、はれてゴールドスミスになれるのです。


そのゴールドスミスが全て手仕上げで作業をするので、このブランドのリングは
「小さな芸術品」とも言われています。

また、つけ心地も最高に良く、シルクのような肌通り
とも言われます。

それはなぜかというと、このブランドは鍛造と言う製法でできています。
「鍛造」というのは車が好きな方や、工業系等のお仕事の方とかにはわかっていただけるかとは思います。

ちなみに、僕は車が大好きです!!!笑っ

車で言うと、車のホイールとかにも用いられている製法です。

鍛造は、金属の塊に対して圧力をかけながら作っていく製法のことです。
このブランドは200万トン近くにもなる圧力をかけ、金属の中の空気を減らし、
密度を濃くしていく製法のことをいいます。


密度の濃い状態から、ドーナッツ状に切り抜くので、
真円で傷がつきにくく、歪みにくいリングになるのです。














なので、こだわりにこだわり抜いた高品質のブライダルリングになるのです。


そんなフラージャコーのリングをご成約を頂きますと
普段ではできない、インサイドダイヤモンドセッティング
このゴールデンウィークブライダルフェアのみでプレゼントしております!!




ダイヤモンドは世界一固い鉱物なので、離れることのない固い愛の証として使われているので、そんな特別なダイヤモンドを、指輪の内側にいれて幸せの輪を作りませんか??


アフターサービスも今までのブライダルブランドでは考えられなかった高度なアフターサービスもご用意しております。


品質にこだわるからこそ、出来る最高の小さな芸術品をあなたの手に!!







5月6日までになっておりますので、
このゴールデンウィーク中にお越し下さいませ!!


内側のダイヤモンドがセッティングに関しては、一部対象外もありますので
詳しくは店頭スタッフまで。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

VANillA(ヴァニラ)広島店
   広島県広島市中区袋町8−10 MAP
   TEL:082-259-3888


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA広島店 https://www.facebook.com/VANillAhiroshima
      「いいね!」をお願い致します!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆